こんにちは。音楽探求家のYOUkiです。 

何とかブログを開設してから毎日一記事を目標に設定し、100記事目の投稿がかないました。投げ出しそうになった時もありましたが、自分で決めた目標を何とか達成したくここまで来ました。

飽き症の私でもなんとかここまで来たー!

自分の好きな音楽に関する記事を中心に投稿してきましたが、今後も不定期投稿になると思いますが、継続できればと思います。それも音楽に対する探求心があってこそだと思っており、今後も音楽に関する様々な情報(自己満足なものもありますが。。)等を配信できればと思ってます。

ここで今大好きな曲で元気をもらえる一曲を。

Jarami - Pretty Big House




本日はここまで。。 
それでは次回また会いましょう。 


音楽探求家のYOUkiでした。 

音楽と共にあらんことを。。