こんにちは。音楽探求家のYOUkiです。

皆さんはケリー・リー・オーウェンス(Kelly Lee Owens)というアーティストを
ご存知でしょうか。私も毎月購入している雑誌の
NewDisc紹介で気になって
チェックしてみたら、始まりの30秒で
もう虜になってしましました。。
そしてitunesで検索して即購入!

ケリーリーオーウェンス
Kelly Lee Owens『Kelly Lee Owens』

※関連記事
坂本龍一 最新作「async」インタビュー掲載『サウンド&レコーディング・マガジン 2017年5月号』


---------------------------------------------
Kelly Lee Owens - CBM

この曲を30秒聴いただけで、もう虜になってしまいました。。
カッコ良すぎ、カッコ良すぎ!(しつこいですね。。)
最高の曲です。こういう曲を待ってました!!



---------------------------------------------
Kelly Lee Owens – Anxi


---------------------------------------------
Kelly Lee Owens - Lucid


---------------------------------------------
Kelly Lee Owens - Ljudet av Ljus 


 ---------------------------------------------

2017年まだ始まったばかりですが、おそらく私の中での上位に食い込む
アルバムであり、アーティストになるかと。

Kelly Lee Owens
Kelly Lee Owens
Smalltown Supersound
発売:2017-03-31
amazon 




是非、テクノミュージック好きの方は本当に、本当におススメのアーティスト
なので是非チェックしてみてください。
※以下関連
http://www.indienative.com/2017/02/kelly-lee-owens

 
 
本日はここまで。。

それでは次回また会いましょう。

音楽探求家のYOUkiでした。

音楽と共にあらんことを。。


気に入っていただけた方は、音楽に関するカッコ良い情報を
定期的に配信していますので是非読者登録をお願い致します。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓